忙しくて時間がない人こそ手軽に利用できる

忙しくて時間がない人こそ手軽に利用できる

毎日仕事が忙しく頑張って仕事をこなしていく中で明日は少し楽になるかなと希望を抱き、それでも忙しく日々が過ぎてなかなか余裕のある時間が作れないものです。

少ない休みは趣味の時間や体を休める時間に使ってそれなりに充実しているのですが急に現金が必要になった時は大変困りました。

すぐには工面出来ないしかと言ってカードローンを作りに行く時間もなく、ましてや審査などで来店するのは人と会わなければいけないので私の性格上非常に嫌なことです。

しかし、どうしても現金が必要だったのでネットであれこれ調べたところクレジットカードのショッピング枠に残高があれば利用できて、審査や来店の必要もないというショッピング枠現金化なるものを知りました。

すぐに優良会社を探し電話をしましたら、丁寧な対応で簡単に申し込みの手続きを終え即日振込がありました。

還元率が少し低いかなとは思いましたがすぐに必要だったのであまり気になりませんでした。

後日クレジットカードにポイントがついていたのは嬉しいことでした。

学生でも使えるショッピング枠現金化

ある専門学校に通っている女の子は今年2年生になります。

地方から夢を叶えるために一人暮らしで都会の町に住んでいます。

毎月親からの仕送りとアルバイトのお金で生活をしていますが2年生になり学校生活にも慣れ友達も沢山できて遊びに行く回数もとても多くなりました。

遊びに行くとお金がかかってしまうけど今しかできないからと食費を削ってまで遊びのお金に回すようになりました。

学校も年度が変わるといろいろな校納金が発生します。

教科書も新しくなり頑張って勉強して卒業しなければいけません。

しかし、自分に甘く親から送られてきた教科書代を遊びに使ってしまい新学期ももう始まってしまいます。

ショッピング枠現金化の体験談

カードローンは学生なので保証人が必要です。

ましてやそんな少額のローンは組めません。

親にも知られたくないということで先輩から教えてもらった学生でも利用できるショッピング枠現金化を使うことにしました。

持っていたクレジットカードで、還元率は70%程でしたがすぐに現金が振り込まれ教科書を無事購入することができて非常に助かったそうです。